空を飛べる君だから

毎日考えてしまうよ君のこと

🧡大西流星くん19歳の1年🧡カウントダウンまとめ

 

記録用にカウントダウンツイートのまとめです

流星ちゃん19歳の1年間(☆ω<)🎂HBD🧡

 

 

🧡19歳の8月🧡

 

f:id:p-y-o-n:20210807104131j:image
f:id:p-y-o-n:20210807105416j:image
f:id:p-y-o-n:20210807105451j:image

 

初めての違和感キング😆👑💚🧡バースデー少クラはV字の頂点流星ちゃん卍ベストショットJr.📸🍓松竹座からのドリアイ配信では、嬉しかったなにわ男子オリ曲としては初センター曲😭Soda Pop Love披露🍹🧡年下彼氏DVD発売🌟夏の城ホも幻となってしまって初めて会えない寂しい夏だったけれど、19歳になってさらにさらに勢いを増して!会えなくてもかっこいい姿をたくさん見せてくれた'20夏!(☆ω<)☀

 

 

 

🧡19歳の9月🧡

 

f:id:p-y-o-n:20210807105438j:image
f:id:p-y-o-n:20210807104306j:image
f:id:p-y-o-n:20210807104302j:image

 

少クラ𝑺𝒐𝒅𝒂𝑷𝒐𝒑𝑳𝒐𝒗𝒆披露🍹違和感力爆発回(常)💥浪花から未来へ🌈FREECELL表紙🌈メンズ校の役柄や広告解禁にドキドキ🍑なにわ男子ちゃんテレ東音楽祭出演!🌟大好きなぴかぴか笑顔をいっぱい見れた9月😭🦖🧡

 

 

 

🧡19歳の10月🧡

 

f:id:p-y-o-n:20210807105447j:image
f:id:p-y-o-n:20210807104431j:image
f:id:p-y-o-n:20210807104421j:image
f:id:p-y-o-n:20210807104435j:image

 

なにわ男子結成2周年🌟待ちに待ったメンズ校🍑めざましなんでやねん⏰一流姉さん🎀スタート!大阪メロディー3年生🐥ついにオリ曲披露😭💎😊流星ちゃん念願のあざとくて何が悪いの?出演!爪痕残しまくり🧡なにわ男子ちゃんで雑誌表紙もひと月で8冊も😭👏東京いる方が多いんじゃってくらい、追うのも大変なくらいさらに大忙しになったけど、ぜんぶがいつもの、一生懸命で確実に爪痕残して帰るかっこいい流星ちゃんだった秋(☆ω<)🌟🍁🧡

 

 

 

🧡19歳の11月🧡

 

f:id:p-y-o-n:20210807104605j:image
f:id:p-y-o-n:20210807105411j:image
f:id:p-y-o-n:20210807104540j:image
f:id:p-y-o-n:20210807104555j:image

 

メンズ校桃てぃん回😭🍑Shallwe#AOHARU?配信ライブ🌈 ときりゅちぇもふモフ(☆ω<)🐱🧡違和感流星ちゃん大活躍回(常)、まんなかにいたMelodix!😭🧡ステージ ドラマ バラエティー いろんな場所できらきらしたね11月🥺🌸

 

 

 

🧡19歳の12月🧡

 

f:id:p-y-o-n:20210807104658j:image
f:id:p-y-o-n:20210807104703j:image
f:id:p-y-o-n:20210807105419j:image

 

まいジャニ400回❤️🧡なにわ男子ちゃんANNP!あったか大西家新情報に放送前から泣いたオカン第2弾🥲ただ今コント中👔梅田に過去最大サイズ広告😭🧡そしてむちゅきみ発表😭さらなる流星旋風な2021!を確信した年の瀬🌸

 

 

 

🧡19歳の1月🧡

 

f:id:p-y-o-n:20210807105459j:image
f:id:p-y-o-n:20210807105455j:image
f:id:p-y-o-n:20210807104836j:image
f:id:p-y-o-n:20210807104815j:image

 

お正月からせやねん🦀💙🧡流星キャプテン超かっこよかったまいジャニ新春SP🥺🌸あけおめ配信夜這星披露🌠スーポコ世界トレンド2位に導いた大西アナ🤣🌟そして夢中さ、きみに。放送スタート😭アクセル全開の年明け🌅💨

 

 

 

🧡19歳の2月🧡

 

f:id:p-y-o-n:20210807105503j:image
f:id:p-y-o-n:20210807104848j:image

 

もふもふ絵日記(☆ω<)得意分野🐱×得意分野(?)🎨流星ちゃんさすが🌟ついにソロanan😭🌟なにわTubeスタート🎥毎回名言量産卍むちゅきみ最終回🥺なにわ男子ちゃんとしても個人でもバリバリお仕事かっこよかった!2月🍫🧡

 

 

 

🧡19歳の3月🧡

 

f:id:p-y-o-n:20210807105010j:image
f:id:p-y-o-n:20210807105427j:image
f:id:p-y-o-n:20210807105006j:image

 

違和感ドラマスタート!アプデ発表🌟もふモフ相変わらずかわいがってもらって🥰、久しぶりのらじらーもぴったりの企画嬉しかった😭🧡キャスト出席率1位の流星ちゃん(流星ちゃんのことしかわからん 体感です)(体感で言うな)くるくる変わる表情と抜群のコメント力いつもかわいいかっこいい😭🧡

 

 

 

🧡19歳の4月🧡

 

f:id:p-y-o-n:20210807105119j:image
f:id:p-y-o-n:20210807105107j:image
f:id:p-y-o-n:20210807105432j:image

 

1人でサタプラ生出演🥺🌟に始まり、大西畑ちゃんクイズ、教えてもらう前と後超密着、アプデ初回、沸騰ワード、カミオト関連と毎日のように出演😭🌟圧倒的カワイイと爪痕欠かさず残す天才流星ちゃん炸裂した春(☆ω<)🌸

 

 

 

🧡19歳の5月🧡

 

f:id:p-y-o-n:20210807105153j:image
f:id:p-y-o-n:20210807105507j:image

 

流星ちゃんの紅白白組司会の夢への第一歩⁉カミオトSPサポーター🎤🌟違和感はドラマも続々熱演で相変わらず大活躍🌟23歳役かっこよすぎた😢💍💍💍💍💍なにわTubeでもにこにこ流星ちゃんいっぱい見られた!DVD発売もメンズ校&京セラと2回もあってさらに#Jr.とはがとまらなかった5月(☆ω<)👑

 

 

 

🧡19歳の6月🧡

 

f:id:p-y-o-n:20210807105306j:image
f:id:p-y-o-n:20210807105302j:image
f:id:p-y-o-n:20210807105310j:image
f:id:p-y-o-n:20210807105423j:image

 

ついになにわ男子ちゃん単独でMステ😭🌟沸騰ワードもまたお呼ばれ😭🐻高校野球応援し隊就任😭⚾なにわパンダちゃんず🐼🌈表紙もたくさん!どんどん大きく、今思えばデビュー発表に向けて、さらに勢いを付けた6月🐸🧡

 

 

 

🧡19歳の7月🧡

 

f:id:p-y-o-n:20210807105345j:image
f:id:p-y-o-n:20210807105403j:image
f:id:p-y-o-n:20210807105443j:image
f:id:p-y-o-n:20210807105359j:image

 

1年半ぶりの有観客そして初のアリツアスタート!なにわ男子デビュー決定😭🌈🧡流星ちゃんの10代ラスト会場でデビュー発表!😭🧡1人でさんま御殿出演😭👑2度目の単独表紙ねこ😭🐱bisも単独掲載😭💐anan表紙!なにわのにわ開催!おめでとうありがとうづくし、最高の10代ラスト月だったね😭🧡