空を飛べる君だから

毎日考えてしまうよ君のこと

🧡大西流星くん18歳の1年🧡#流星ちゃんカウントダウン まとめ

カウントダウンツイートのまとめです

流星ちゃん18歳の1年間(☆ω<)🧡

 

 

🧡18歳の8月🧡

f:id:p-y-o-n:20200806212502j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212507j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212516j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212528j:image

18歳最初のステージが東京ドーム卍というかっこよさに始まり、少年たち、24時間テレビ、オオサカホイール、in大阪、らじらーウチガヤ…目が回るほど盛りだくさん最高だった'19夏(☆ω<)☀

なにわ男子での初センターと勝利くんパートのネバギバが嬉しくて号泣だった夏松竹初日、流星ちゃんの夢が叶うの絶対見届けるんだから😭💥と強く思ったあんなに広い密なステージでも流星ちゃんがいっちばんかっこよかった!東京ドーム、大橋くんと一緒に流星も18歳を迎えて!とお祝いしてもらってやっとおめでとう言えた9日松竹、流星ちゃんに募金渡して絶対デビューしようねって約束して、歌って踊る姿まで流れて本当嬉しかった24時間テレビ、6都市も回るの😭て泣いて喜んだ少年たち千秋楽

流星ちゃんとなにわ男子なら、それこそ(☆ω<)「君と一緒なら宇宙へ飛べそう~🎶」どこまででもいけると思った最高の夏!🌻

 

 

🧡18歳の9月🧡


f:id:p-y-o-n:20200806212305j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212316j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212334j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212345j:image

サタプラ、せやねんちちんぷいぷい出演🌈曲披露まであったり「大西くんのアイドル力!」ってカメラ切り替えへの対応披露して褒められてたり嬉しかった😭🧡オオサカホイールはオレンジ、7時28分からのメンカラ7色、9月ver.の音声や幕に🌈日本一大きな観覧車がメンカラに光る夜、すごすぎる……の一言でした🎡
流星ちゃんが中心になって考えたとってもかわいい全ツのロゴも発表🌸授業中に全ツのロゴやグッズ考えてるDKアイドル絶対流星ちゃんしかいないよ😭かっこよすぎる😭だったし、そうやって流星ちゃんがグループでの役割を確立させていく姿がとっても頼もしくて嬉しかった😭😊🧡追加公演決まりました!エンブレム会議します!って初めてのツアーに向けて嬉しそうに報告してくれるなにわ男子ちゃんが愛おしかった🥰
(☆ω<)「僕は学校に筆箱を持って行かないので、」の卒業間際にして衝撃の告白もこの9月でした🐥笑

 

 

🧡18歳の10月🧡


f:id:p-y-o-n:20200806212256j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212409j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212413j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212309j:image

なにわ男子結成1周年!流星ちゃんの「💙💚❤️絶対一緒に夢掴もうね💜🧡💗💛」の言葉が嬉しかった😭絶対一緒に夢掴もうね😊🧡

2年連続大阪メロディー出演!「2025年僕たちと」の言葉が嬉しくておたく達と泣いてたな(;_;)エキスポ出演はあったけど、2025に向けてなにわ男子ちゃんが続けて関わっていくことを感じる言葉はこれが最初だったな…😭✨

初単独、初野外のエキスポ中止は本当にかわいそうだったし今でも思い出すと苦しい(;_;)(☆ω<)「僕空を太陽の塔の前で歌いたい!!!」「GO!GO!EXPOがまた開催できるのなら、」早く単独でもまた太陽の塔の前で歌う姿見れますように!☀

どちらもなにわ男子ちゃんの魅力が活きてた、グループ初のCM出演ユニバCMと初冠レギュラー番組なにわAぇ発表🌈ユニバのCMほんとに嬉しそうに報告してくれるかわい子ちゃんたちが愛おしくて(T_T)まさに感情ハリドリ グループ愛増した1ヶ月!🎢

 

 

🧡18歳の11月🧡


f:id:p-y-o-n:20200806212353j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212533j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212544j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212537j:image

待ちに待った初単独!初全ツ!お祝いのお花いっぱい、海のそばでアオハルの旅が始まりました🚢流星ちゃんが考えてくれたグッズも安定にかわいくて嬉しかった😭制服姿を見せたい!も嬉しかった😭🧡全国からのお友達とありえない量写真撮ってwみんなで喜んだスタート😭王道キラキラ王子様、かわいい学生姿にかっこいいダンスナンバー!最高に解釈の一致で放心状態ため息ばかりの終演後も忘れられない🥺🌈

単独城ホ5公演に京セラも決定🤯なにわAぇスタート!楽しみがさらに増えました🧡テレガイ週ジョン関西ウォーカーは初めてグループ単独表紙!

流星ちゃん維新🧡震えながら読んで教えてくれたことに苦しいところもあったけど「幸せ」「またデビューを目指せるやん!ってうれしい」「今度こそこのチャンスを大切に必ずつかみにいきます」の言葉ほっとしたし嬉しかった😭それが全ツ初日前日!絶対掴もうねって思った!😊🌟

 

 

🧡18歳の12月🧡


f:id:p-y-o-n:20200806212455j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212357j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212440j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212447j:image

全ツ怒涛の5都市な年の瀬!広島流星ちゃんしゃべらなすぎて心配した😭()仙台めろり散らかした 福岡WSで唯一むちゅ恋放送してくれてホテルでKBCの方角に土下座 大阪人生のピーク 名古屋紅白出演お知らせされてぽむたんと直前に紅白おめでとうカンペ書いて見せてた(T_T)「デビューしたい」「なにわ男子でしかって全員思ってる」「叶えられることしか言いません!」😭
「みなさんを幸せにできますか!」の円陣が頼もしくて、こちらもなにわ男子でデビューしてほしいと思った"支えたい"子たちだったのが"かっこいい!付いていきたい"子たちに変わっていった最高の1stツアー! 😭

POTATO初表紙🌈アオハルチャレンジ🥺🧡丈りゅちぇ頼もしバラエティー💙🧡

流星ちゃん関西万博有識者懇話会委員就任😭🧡信じられ流星ちゃんにぴったりな、未来を考える役割を任されたこと本当に嬉しかった!制服の委員姿最高にかっこよかった!😭🧡

キャスト中継も嬉しかった😭愛されてどんどん大きくなってることを感じました🌈初めての紅白歌合戦😭🌈おっきく踊って盛り上げる姿が愛おしくていつか絶対7人で出場しようねって思った!カウコンは流星ちゃん最後の見学席(☆ω<)🧡とにかく盛りだくさん頑張り屋さん🌈最高の2019年締めの1ヶ月でした😭🧡

 

 

🧡18歳の1月🧡


f:id:p-y-o-n:20200806212401j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212313j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212252j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212248j:image

元日からウルトラマンDASH出演!お正月の実家のお茶の間で観る全国ゴールデン、流星ちゃん見てるの信じられなかった嬉しかった😭🧡

アオハル城ホ単独5公演卍(☆ω<)「ジャニーさんがなにわ男子を作ってくれたからには、なにわ男子を絶対に絶対に守り抜くことを誓います!」絶対忘れない(;_;)7人がたくさん言葉にしてくれてこちらも想いがより強くなったツアーラスト🌈
ゴンドラ登場も王道ジャニーズで会場1つにしてくれたエキスポコーナーも、すごすぎ😭感動😭の上で、7人でここに立つ日も絶対来るって確信した京セラ!

全員でのキャストは流星ちゃん2週とも代表おしゃべり真ん中の子(☆ω<)なのが嬉しかった😭🧡まいジャニトーク祭りと新春拡大SP、大活躍なにわAぇ、高校生最後のらじらーと、高校生ラストスパートにステージのアイドル姿たくさん、バラエティーのしっかりおもしろ流星ちゃんもたくさんの最高の年明けでした🌸

 

 

🧡18歳の2月🧡


f:id:p-y-o-n:20200806212548j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212341j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212244j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212328j:image

POTATOテレライそして念願のSeventeen表紙&連載開始!流星ちゃんがずっとしたいって言ってたお仕事が叶うのはより一層嬉しかった😭🧡

まさかのもしも塾大阪公演最多出演🎖しっかり真面目さんなところ、思いきりやり切るオモローなところ、常に気を配って他の子もサポートする姿、流星ちゃんのいいとこ全部出てて褒めてもらってて素晴らしかった!降って湧いた現場だと思ってたけど後からオーディションだったってわかったのもかっこいい🌟

そして高校卒業報告🐥😭学生アイドル流星ちゃんかっこよかったありがとうだった😭大西畑まほレス出演❤️🧡ドキドキ関東民、流れてきた流星ちゃんは自撮りテクを披露していてひれ伏した 最高

流れ星へのお願いは「生涯アイドルでいさせてください」夢は「紅白歌合戦白組司会」夢はでっかくこう描く!生涯アイドルしたい気持ちと大きな夢があること、教えてくれて嬉しかった卒業の春😭🌸

 

 

🧡18歳の3月🧡


f:id:p-y-o-n:20200806212331j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212451j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212421j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212444j:image

年下彼氏初回主演&対決回出演発表!嬉しかった年下彼氏エース!気合い入った😭🔥ひな祭りはかわいいさすがの年下彼氏感詰まった流星ちゃんデー研🎠表紙に"りゅちぇとメリーゴーラウンド"最高🥺🧡

なにわ男子ちゃん念願のMyojo表紙🌈グループ初単独CM!ハイチュウドウゾ🍬原宿駅大阪駅にでっかい広告感動だった😭🌈

はいびと並んでデコルCM!強い!Jr.チャンネルも出演🌟グループ初ゴールデン特番なにわDEオカン大感謝祭!素直でかわいいなにわ男子ちゃんにぴったりだった🥰大西畑おは朝特番❤️🧡ホワイトデーらじらー🥺🥨ドル誌は高校卒業企画🌸

一応ラスト学生流星ちゃんな3月末の両国ができなかったのは本当にかわいそうで会いたくてつらかったけど、Happy Liveではきらきらの姿かっこよかった😭初グループ主演連ドラメンズ校発表!苦しい気持ちもたくさんあったけど、流星ちゃんの未来明るいんじゃ~!と強い気持ちにしてくれた3月😊🧡

 

 

🧡18歳の4月🧡


f:id:p-y-o-n:20200806212541j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212405j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212301j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212425j:image

年下彼氏初回放送!本当~に素晴らしかった!選ばれた意味と流星ちゃんの魅力頑張りぎゅっと詰まった15分間😭APさんの「年下彼氏として最もふさわしい、かわいらしくて愛らしい存在」他の回で冒険できるのは王道な初回があるからって言葉も嬉しかった…!ずっとみんなの宝物な弟、年下彼氏要素の塊な流星ちゃんに時代が追い付いたわと思いました卍

キャスト初のリモート出演🐥✨大切な初めての地上波全国ゴールデンレギュラークイズTHE違和感スタート😭✨ 過ぎるTVと坂上どうぶつ王国も出演🐱🧡コスプレ名言学園格闘技回が好きビジュすぎて大変でした 毎日が好きビジュですが…

WYHなにわ男子ver.センター!🌟おうちで関ジュスタート 元気にお話ししてくれるかわいい流星ちゃんにほっとしたな(;_;)(☆ω<)「今僕らが頑張る時」「アイドルとして燃える」さすが&頼もし&かっこよすぎて 付いていきたいし守りたいだった!(;_;)

 

 

🧡18歳の5月🧡


f:id:p-y-o-n:20200806212430j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212320j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212348j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212521j:image

年下彼氏まさりゅちぇ回💙🧡たくみきゅんとはまた違ったかわいさの大地きゅんも流星ちゃんにぴったりたまらなかった😭対決回出演ほんとに嬉しかった!

かんじゅでテレガイ週ジョン&なにわ男子ちゃん日経エンタ表紙!🌈「この道で間違ってないかもって」「うまくいかないことはあるけどそれが気にならないぐらい楽しくて」今そう教えてくれるくらい楽しくて前向きな気持ちなことほっとしたし嬉しかった😭🧡

待ちに待ったもふもふモフモフ放送🐱🧡にゃんこ×流星ちゃん、爪痕残さないわけがない最カワイイブレンドฅ^☆ω<^ฅ

両国グッズ発売😭🌸りゅちぇとダルゴナ、おやすみ、先生、ヘアセット、Happyレター 怒涛のおうちアイドル動画更新 流星ちゃんの「今僕らが頑張る時」の言葉通り魅力と愛の詰まった動画たち、ずっと大切にしたい😊

西夏Walker2020流星ちゃんの初単独表紙発表😭🎊突然の'20夏出現でした😭✨🌻🎐🏖🍉🧡

 

 

🧡18歳の6月🧡


f:id:p-y-o-n:20200806212417j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212433j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212511j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212338j:image

西夏Walker2020発売!🌟本屋さんの平積みの光景もポスターも嬉しくて😭😭大切な初めての流星ちゃん単独表紙🎇

撮影再開されてきて早速なにわ男子ちゃんでステナビベスステ表紙🌈チーム違和感でモニタリング出演💙💚🧡かわいすぎ最年少の小悪魔ちゃん(☆ω<)手応えしかなかった!🧡

2度目のもふもふモフモフ 3年越しのはじめまして動くときりゅちぇ😭🧡また出られますように🥺🐱

コーナーリニューアル後初めてのキャスト、雑誌もなにわAぇも久しぶりの新撮!寂しいけどそれすら愛おしかったディスタンス死守男子ちゃん🐥🌈

そしてドリアイ発表🏝💎サブタイトル「大好きなこの街から」流星委員が命名😭🌟関西ジャニーズを代表して真ん中に立つ姿も流星ちゃんらしいあったかい素敵なタイトルも嬉しくて、万博も万博に向けての時間もさらに楽しみになった、2020夏をきらきらにしてくれた6月!🧡

 

 

🧡18歳の7月🧡


f:id:p-y-o-n:20200806212240j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212458j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212525j:image
f:id:p-y-o-n:20200806212436j:image

初サタジャニ!🌟関西ジャニーズを代表して関西万博に向けての想いとドリアイを案内してくれる姿かっこよかった!😭

産経、まいジャニオレンジピンク回🧡🧡💗なにわ男子ちゃんプロデュースハイチュウ発売🥰🌈🍓🍬

そしてなにわの日関西ジャニーズ大集合ライブ!久しぶりのライブを楽しみにする姿も最高に楽しかったです!の言葉も嬉しくて愛おしかった😭🧡いっちばんかっこよかった!やっぱりライブが大好きな流星ちゃんが大好きだなぁと思った😊🧡この夏が、続いていくドリアイが、5年後がさらにきらきらに見えた7月!🧡

 

 

 

18歳の1年間も元気にアイドルしてくれてありがとう!高校卒業という節目🌸そして後半はコロナ禍でもどかしい思いもたくさんあったけれど、18歳もいつでも最高のアイドルでいてくれてありがとう。大好きと信頼しかない!18歳の流星ちゃんも大好きでした!

19歳の1年も流星ちゃんにとって楽しい、笑顔で元気にアイドルできる1年でありますように!夢いっぱい叶えようね🌸

19歳のお誕生日おめでとう!